ホーム > 新着情報 > 2013年7月

新着情報

6月25日に発売となりました、「江戸しぐさに学ぶ おつきあい術」が下記で紹介されました。


◆7月16日(火)発売 『経済界 7.30号』 書評コーナー

edo2.jpg


◆7月17日(水) 毎日新聞(朝刊) 『bookwatching』 新刊紹介コーナー

edo1.jpgのサムネール画像

◆『江戸しぐさに学ぶ おつきあい術』は全国の書店にて大好評発売中です!

毎日新聞 大阪(7/6) くらし面にて、『9人産んじゃいました!』が紹介されました。


9nin_mainichi.jpg


◆『9人産んじゃいました!』は全国の書店・トイザらス(一部の店舗)にて好評発売中です!

『月間 星ナビ8月号(7/5発売)』(出版元:アストロアーツ/発売:角川グループパブリッシング)のブックレビューにて、「小さい宇宙をつくる」が紹介されました。

hoshinavi.jpg



★「小さい宇宙をつくる」は全国の書店にて好評発売中です!

7月3日(水)産経新聞(朝刊)にて『あんしん!おいしい! かめさきこども・アレルギークリニックのおうちごはん』の著者・亀崎佐織(かめさきこども・アレルギークリニック)先生のインタビュー記事が掲載されました。

kamesaki.jpg

東京新聞(7/2)夕刊 「今週の本棚コーナー」にて、
『あの人の声は、なぜ伝わるのか』が紹介されました。

anihito.jpgのサムネール画像

◆『あの人の声は、なぜ伝わるのか』は全国の書店にて好評発売中です!

1