ホーム > 新着情報 > 11/24(木)「はじめてでも絶対できる!三山ひろしのけん玉教室」発売記念イベントのお知らせ

新着詳細

11/24(木)「はじめてでも絶対できる!三山ひろしのけん玉教室」発売記念イベントのお知らせ

2016.11.11

 
11月24日(木)にDVD付書籍「はじめてでも絶対できる!三山ひろしのけん玉教室」
発売記念イベントを福家書店新宿サブナード店で開催されます。

当日は握手&サイン本のお渡しも行われます。詳しくは福家書店様HPでご確認ください。


「はじめてでも絶対できる!三山ひろしのけん玉教室」は
演歌歌手三山ひろしさんによる一番わかりやすいけん玉教則本です。

4344978904.MAIN.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

初心者向けの簡単な技から、級認定準初段までの技を大きな写真とやさしい文章で紹介。
級認定の基本技「大皿」よりも簡単で親しみやすい技をたくさん掲載しているので、世代を問わずけん玉をやったことのない人も幅広く楽しむことができます。

けん玉道三段、芸能人で唯一のけん玉協会認定指導員のけん玉演歌歌手・三山ひろし氏による、写真とワンポイントアドバイスで上達のためのコツをしっかりとレクチャーしています。

さらに付録のDVDでは、本に収録された技のお手本を三山氏が披露します。
スーパースローつきなので何度も見直したりしながら、しっかり練習することができます。




【書籍名】はじめてでも絶対できる! 三山ひろしのけん玉教室   
【著者】三山ひろし 
【監修】公益社団法人日本けん玉協会
【価格】 1,600円+税     
【発売日】2016年11月24日   
【販売場所】全国の書店様におてお求めいただけます。
【判型】B5   
【内容】本文88ページ(オールカラー)+DVD1枚